H29.8.19

サドンアタックを起動しなくて約2~3か月。


グラブルやり始めてからやらんくなった。
きっとランキングも2000位くらいになって★4つに落ちたんやろな。


んで【無課金プレイヤー】としてグラブってます。

モンストで短期間にそこそこ大人パワー使ったからもう課金はやめてん。
そりゃコンビニで悪魔のカードを見るたびに心揺らぎますが、そこはグッと我慢。

課金したら負けだと自分に言い聞かせ現在に至る。


もうこのブログはサドンアタックじゃなくてゲーム全般でいいかもしれんな笑



仕事は順調

昔と違ってワタクシのやりやすいように予定組んでるからスムーズに物事がすすむ君。
職場の環境も少しずつ改善されて大残業をほとんどしないように調整しつつ日曜日はできる限り休みにする。

前までできなかった当たり前の事を当たり前にやれる環境を作ったことがね。


降って湧いた大型物件の仕事も外注使いながらうまく回し・・・・・外注先でうまくってないからここだけ順調とは言えないが。




来月、名古屋に1週間ほど行く。

とある専門的な資格をとるために講習を受けるためだ。
たかが講習なんだが、これを4日間受けるだけで口述試験なるものを免除できる(口述試験も1日本州で受けなきゃならんやつ)。

前後半日ずつを移動日として約1週間。

夜の名古屋が暇だな。


あ、

ジャックさん岐阜だから連絡とってみるかな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告