4月11日(月)

アイゴー   カムサハムニダー

初めての海外2泊3日 パイセンと4人で韓国行ってきたー

ので簡単な説明付き写真を貼るー



パイセン3人のうち2人は何度も行ってる人で1人は俺と同じく初海外



【1日目】 新千歳空港から出国 朝一番の飛行機-
1、出国


昼すぎに仁川空港に到着 飛行時間約3時間半の旅-
2、仁川空港到着


ツアーバス移動中で見つけた韓国のバス-
3、韓国のバス


セブンイレブンを見つけたらホッとした(笑)
4、セブンイレブン


韓国の桜 綺麗だった-
5、桜


ホテルはイテウォンにあるちょっと古いホテル
土・日はびっちり結婚式があって人でいっぱいだった-
イテウォンは米軍があるからアメリカ人が多く多国籍な町でござる-
東京や大阪などの都会にいる感覚ぅ-

なんやかんやで夕方になりみんなで焼肉 マシソヨ-(美味しい)
6、レバ刺し&焼肉


CASS(韓国のビール)、焼酎、マッコリ飲んで酔っ払ってカラオケスナック行ってみんなで歌うたってアイゴー 眠いから初日は12時くらいで寝た。



【2日目】 朝食でたらのスープ マシソヨー ビールは2本飲んだ-
7、たらのスープ


午前中は南大門市場でパイセンの友達でレザー商品を扱っているA社長と会ってご挨拶。
このA社長は一緒に旅してるパイセン1人と仲が良く頻繁にお互いの国の何かを送りあって交流を深めている。
なのでこのパイセンが韓国に行けば必ずA社長と会って遊んだりA社長の店のものを買ったり。

ここではA社長の店でも取り扱っているお土産の韓国のりを買った-
8、南大門市場


みんなと違う行きたいところがあったからここから単独行動開始-
南大門の近くで何かを叫びながら国旗を振っている愛国心の強いおじさんいた-
9、愛国者


南大門-
10、南大門

昼ちょいすぎ 時間があったので一度ホテルへ戻りそこから散歩開始-
途中で見かけたバス停?か地図案内?みたいなの。 赤矢印の方向へ1人で歩いて行った-
11、散歩


途中、色んな大使館の前を通ったよー 写真撮ったけど枚数多いから載せない-

町並み-
12、散歩

町並み-
13、散歩


町並み-
14、散歩


40分くらい歩いてタクシーでホテルへ戻り歩いてイテウォンの繁華街(歩いて10分くらい)へGOGO
目的は今回の旅行最大イベント PCバンでサドンアタックをプレイする事!!!!!!!!!

ただ、たいていの店は日本語通じるがさすがにPCバンは日本人が行く事少ないため不安なまま店を探した-

そして見つけたイテウォン繁華街にあるPCバン!!!
15、PCバン


3Fらしいがちょっと不安w
16、PCバン



店へ入ってみると20代半ばとみられる男店員さんが1人。
カタコトの英語とジェスチャーでpc起動するためのカードをもらう。
その店員がめっちゃ良い人でカード刺して起動してサドンアタックプレイしたいって言ったらログイン画面まで操作してくれて。
NEXONって書いてたから日本ID・PWでもいけるかなとやってみたら入れないWW 鯖違うしそりゃそうだよね。
困ってたらこの店員さんのアカウントでログインしてくれたWWWWW

カムサハムニダー!!!!!!


そしてsa起動時の画面
17、PCバン

店員さんがジュースおごってくれたからおかえしにコーヒーおごった-
てかハングル文字わからねぇからほぼ初期設定状態でのプレイ
しかも階級低いせいか初心者鯖みたいなところでのプレイだったのである程度キルはできた。
さすがにAKhackは現れずw

店員さんに英語で日本から来た星5のランキング600位プレイヤーって言ったらなんとか伝わってビックリして韓国語で話かけてくれた(喜んでたっぽい)。
なお、このpcバンは黒人やら中東の女性(スカーフみたいなのを全身につけて目だけ見えるようにしてるの)やらで多国籍。
なので日本人の俺は不安→安心に変わり超居心地が良かった!!!

18、PCバン

韓国のキーボード
19、PCバン

グレの代わりにロケットランチャーもったキャラいたわWWWW しかもその空爆で3kill 急いで動画とってログ部分の画像ならある-
あれ日本でも実装しないかな
20、PCバン


2時間くらいプレイして帰りの清算(日本円で600円くらい)して片言の英語で写真とろーって言ったら快くOKしてくれて握手してお別れ。
そん時に少し話しをしてどうやら日本人がこの店に来たのが初めてだったらしく嬉しかったって。
この店員に出会えた事が今回の旅行での一番の思い出でござる
21、PCバン


PCバンを出て繁華街をちょっとはずれて市場?とかいう道を歩いてたらよさげなカフェがあったんで入ってコロナビールを注文。
ここは韓国人や黒人がいたんで多国籍で良い感じ-
22、昼のカフェ



ちなみに支払いはほとんどウォン-

日本の10倍単位なので 1万ウォン=1千円 支払いでもたつくことがあって面倒だから高い紙幣ばかりだしてたら低い紙幣がたまるたまるw
慣れだした頃に低い紙幣を出して清算してた。

夕方にみんなと合流しA社長に車で1時間30分くらい連れられ田舎のうなぎ屋へ。
そこの地域でうなぎがたくさんとれるみたいで新鮮なうなぎたくさん食う- CASSビール・まっこりまいう-

お会計はA社長が出してくれた。  かなりの金額だったと思う。 いやー ほんとこの時にマジックにかかっていたとは知る由もなし。
23、うなぎ


お腹いっぱいになり良い感じでイテウォンの繁華街で降ろしてもらい夜カフェでコーヒー飲んだり歩いたり。
24、夜の繁華街

日本語で話ししてたらここから先は日本語はあぶないって言われていたエリアがあってそこから無口で歩く。
日本人とわかったらさらわれて金とられたり喧嘩売られたりするんだって。
なのでそのエリア付近でタクシーを拾いホテルへ。

2日目は午前2時くらいに就寝
25、夜のカフェ




【3日目】朝食はA社長に教えてもらったミョンドンにあるアワビのお粥
お粥はあんまり好きじゃないけどこれはマシソヨー ビールも飲んでほんと美味しかった。
26、アワビのお粥


ここでマジックが完成する。
南大門市場へ行きA社長の店へ行って昨日のお礼をする。
A社長俺にあなた大好きですと猛烈アプローチする
パイセンは笑ってる

この革ジャン似合うよと部長と呼ばれる人が来るww


昨日高級なうなぎおごってもらった・・・・・・パイセン・・・・・・・


58,000円なり(笑)


たしかに似合う・・・・

58,000ウォンなら5,800円だしいいんだけど・・・・・・58,000円だし・・・・・・

日本で買うよりすっごく安いんだけどさ
そこまでして皮ジャン欲しくないし手持ち3万円くらいしかなくてパイセンに3万円借りたわw


買ったけど怖くてまだ嫁に見せてない(笑)

昼にパイセンお勧めのサムゲタン食べた
日本のサムゲタンとはぜんぜん違う   らしい。 ビールも飲んでマシソヨー
27、サムゲタン


最後はイテウォンの町をみんなでぶらぶら歩いて
28、散歩


ぶらぶら
29、散歩

時間つぶしで適当なカフェに入りビールで最後の乾杯!
30、散歩



この後、ツアーバスがホテルまで迎えに来てくれて無事帰国しました。



んー

書ける内容のものはここまで-

書けないものももちろんある-



旅費は飛行機やらホテルやら全て入れて2泊3日で(書けないものも含めて)40万くらい使ったw


しばらくおとなしくしてるでござる。



コメントの投稿

非公開コメント

これから革ジャンの季節やん。異国の食べ物に興味津々。
プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告