9月21日(月)

昨日は地元の神社祭り本神輿のお手伝いへGOGO

女神輿はそうでもないが男神輿は熱い男達が担ぐもんだから最後の宮入で小競り合いからの喧嘩がある。

毎年それを楽しみで見てるのもあるが(笑)


3日間ある祭りの初日が雨で行かなく、2日目の昨日が本神輿の手伝いでお酒を一滴も飲まず、3日目の今日祭りに普通に参加して美味しいつまみとお酒を堪能してきま。


ふー


サドンアタックはというとたまにINしてプレイしてるでござる。



スマホゲーはドラリーAをプレイ中。

サブ機でSS同士の変換したら確変起こして限定SS出てきたという・・・。

攻撃50%UP、必殺被ダメージ50%UP  凄すぎ。

地味に必殺特化で育ててたのに攻撃特化かバランスにしようか悩み中

ってわかる人しかわからんよね。



最近、食べたい衝動が強くてやめられない週間なったからここに書いて自己啓発セーブするやで。

そうそう 札幌にあるとある食堂が1,000円で超デカ盛り海鮮丼を食べれるんやで。

その次の日にいったそば屋の天丼が750円で超デカ盛りやったんやで。


思い出したらやめられなくなるやで。



やで。


genntei.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告