4月18日(土)

ぐだぐだと適当に。


明日、地元で統一地方選挙の告示。

市議会議員選挙なんだが今回は大変だ。

何せホントに人気の無い人のお手伝いをしてるから(笑)

人気無いっていうか人望が無い だな。 大人の事情で今回は手伝ってる俺カッケー


明日から始まるというのに後援会の中身はバラバラでボロボロという(・ω・)

そんな私はとある団体と候補の間に入っている潤滑油だったが、候補が色々やらかしてダメポ状態。


笑うしかない状況だから一昨日事務局の仲間4人で朝4時まで飲みに行ったわww



当選・落選後を想像すると、

当選する→今の後援会は解散

落選する→今の後援会は解散


どっちにしても解散w  本当に助かります(^ω^)


ワイの家系は元々選挙にはかかわらないと教えられてきた。

だから基本は関わらないが個人的に政治には興味があったので国政・道政・市政と色々お手伝いをし、裏側もたくさん見た結果もうこれ以上足を踏み入れないって決めました。


今ある環境のままで仕事中心に生きテクだけでいい。


あとは自分の時間を作って趣味に没頭する。

体が元気なうちに酒蔵巡り~



てなわけで明日からの一週間は選挙期間

結果はどうでもいいから与えられた仕事をたんたんとこなして後援会解散してその時に最高に美味しい酒を後援会長と二人で飲むわ(σ^Д^)σ

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずお疲れ!!
プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告