11月15日(土)

ソメスサドルのショールームに行ったが作業服姿だった俺は・・・。

バッグ買ったけど。


先日、地元に日銀札幌支店の支店長が新聞記者ひっさげて来て講演をやるってことで参加。

参加者は約40名くらいだったが全員スーツで俺一人だけ作業服姿(笑)


個性!といいたいが常識が無いワタクシ。




良いものを長く使う。

最近はコレ実践。



なんでも共通汁。



来週は例会あったり友達の親戚が小料理屋始めるっていうからお祝いしに行ったり知り合いの結婚式だったり。

そういれば結婚式に参加するなんて超久々。

3年くらい前にさかのぼるんじゃねーか。


もうそろ結婚してもいいだろう友人が2人いるからそいつらどうすんだろ。




ついに再来週から忘年会突入。

25日はさっそく仲の良い先輩4人と。


ホントに仲の良いメンバーなんでこの日だけは楽しみ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告