FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月9日(火)

相変わらずフリースタイルバトルにハマってる。

前は晋平太、鎮座、R指定だったが最近は色んなバトルが楽しくて。

ニガリ、アスベスト、呂布カルマ、ACE、MC松島、チプルソ、SIMON JAP、mol53、KBD


こういう感じのバトルもいい
MC松島とKBD 3:18~から見てね


次に高校生ラッパーのMCニガリを好きになったバトル
MCニガリvsクチナシ


そしてMCニガリとACEのかみ合いすぎバトル 最近の動画ではこれが一番好き
MCニガリvsACE


一番熱くなれるのがこのバトル 7:12~から見てね
MOL53(もえるゴミ) vs BIG MOOLA(ビッグモーラ)



熱すぎっしょ。 


最近は普通の音楽をほとんど聞かないから、もっと若い頃にフリースタイルと出会ってたらどうだったんだろうって思う。


今は他にもやりたい事があってそっちにも力を入れてるから今はこれで丁度いいわ。


戦極MC見にイキテェナ


今度、東京行ったときは要Check It Out!


ちなMC松島は北海道のラッパーでござる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

僕もmol53が好きなのですが、
このビックモーラ戦のビートは何ですか?
調べても出てこなかったので、、、

mol53 vs big moolaのbeatはこちらですよー

https://www.youtube.com/watch?v=xAb13b_yy00

ありがとうございます!
mol53とミスタースマイルが大好きなものて^_^
プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。