5月2日(金)

今晩は仲の良い取引先(道内大手塗装屋)Aさんと昨年度お疲れ様会をすすきので行う。

店は2次会までAさんが手配済みなので今日はそのレールに乗るんやー。


3次会は・・・・ゴクリ



明日、仕事だしたぶん帰る。



先日、中学・高校時代の友人4人ですすきの遊びしてきた。

一次会は焼肉屋。
二次会は先輩の弟がオーナーやってるキャバクラ。
先輩に電話しといたんでVIP&お得な料金で遊べたんだが延長延長により4名で約12万。
友人1人が1万円しかもってなかった(笑)から俺がカードで支払ったでござる(後日徴収)
おかげでカード明細でキャバクラ行ったのバレたぞWWWWWW
ま、その覚悟があって使ったんですが。

北海道のキャバクラと本州のキャバクラは違うからな―(北海道の方が下品というのは内緒)


今日はキャバクラ行きません。


つーか先週の土曜日に2対2で飲み会やった。
2次会のイタリアンBarで飲んで帰ろうと席を立ったら隣の席に地元の先輩が見知らぬ女の人と飲んでたWWWW

時間帯からいってAKIRAKANIFURINNJYANAIDAROUKA

俺はすれ違い際でその先輩とアイコンタクトしてから無視した。



超ネ申対応


来週その先輩と会う予定なのでそのネタで脅してみるYO。




SAやってたら☆1個の人に煽られた。

とってもかわいそうな子だったので軽く構ってから無視してあげた。


ブログネタありがとうございましたまる





アオリ記事少な!




ふー



GW明けから仕事忙しいでござる。


自宅の庭に柵を作ってま。

製作途中の写真撮ったけどのせるのめんどい。

5月5日に完成予定で6日に友達家族を呼んでバーベキュー予定。




つーか昨日ゴルフしてきた。

地元の障害者施設のチャリティーゴルフに招待されて。

練習無しのぶっつけ本番で自己ベスト123!!(笑)

見えたんよ まっすぐ飛ばす方法が!

pAR3のショートホールで1オンしなかったら500円募金という鬼畜企画。

俺は打つ前から500円入れたけど1オンしました しかもparを出すという快挙。

ドライバーは微妙だけどアプローチはなかなか。

3番ウッドあればロングホールで稼げるから110台も夢じゃない。


だけど・・・



俺は年に1~2回しかゴルフをしないからまた来年見つけるわ  真っ直ぐ飛ばすコツを。




仕事に付き合いにゲーム(笑)に。



SAは楽しくプレイしましょうおうおうおうおうおうおう。




2次予選だっけ? 行ったら賞金もらって家建てたかいいえーい

そうだよ無理だよー(軟式グローブ風)


子供と大人の価値観は違って当然なので理解してね☆テヘ


コメントの投稿

非公開コメント

股間さん、あざ〜す❗️❗️

昨日は遅くまでお疲れ様でした(笑)
プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告