3月1日(土)

今日は地元の飲み屋に入れたラーセンの黒を飲みに先輩と3人で。



月曜から3連チャンで飲みに出たからさすがに木・金と禁酒した。



来年30周年を迎える地元の老舗寿司屋の30周年イベントで幹事をやってくれと言われた。


が、丁重にお断りした。



さて


3月に入って仕事が落ち着く予定なので退職金やら保険やら自分で払ってるものを色々と見直す事にした。

将来設計の再編でござる。



野菜をたくさん食べるようにしてからというもの体の調子が良いのか風邪をひかなくなった!

体重も少しずつ落ちてるしな。


無理だけど飲みに行かなくなったらもっともっと効果覿面だろう。


飲みに行かなくなったら



今の仕事続ける限りは飲みに出続けなきゃいけないだろうな。



ネトゲは少々飽き気味。


今月、大阪行きたいな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告