2月7日(金)

あれから色々あって。


SAのお話

ロンドン楽しいね。
最近は聖水ばかり使ってるよ!

まあ、状況によってはいつもの使用しますが(笑)


VP専用クランも増えてきて。

その中でも一番最高なのがフラッシュビーム

カッパ姫とはクラメンでクラチャでたまに会話するが結局のところフラッシュ投げろで落ち着く。


これからもフラッシュ&スモークを多投するのでヨロシコ。





来年度役員編成でワタクシ次は総務委員長になりま。

役割としては新年度一発目の総会と新年会の段取り。


今までと同じことの繰り返しをするだけだが失敗できない事業なので気を引き締めnight。


先日はそれの話など色々あって3時まで飲んでた。






行きつけの寿司屋の娘夫婦が産まれたばかりの赤ちゃんを連れて帰省してたので合流。

みんなで刺身やお好み焼き(マスターが大阪で修行してたからこなもの出てくる)にビールビールビール・・・。

かなり飲んだわ。






最近体がおかしいのかビールめっちゃ飲める。

んでも家では3日に1回飲むか飲まないかなんだけどね。



今、2週間分の食事を記録してる。

これやるだけでダイエットになるらしいが記録を見ると2週で6回も飲みに出てる・・・


つーかこの中でプライベートで飲みに行ったの週1回しかないですしおすし。



8月の花火大会までもっと増えそうで怖い(´・ω・`)





ここ最近訃報も多い。

そして訃報のお知らせを作って関係者にFAXしている自分がいる。


こんな年齢になったんすね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告