1月22日(水)

今晩は会の新年会。

市長や道議、市議やら商工会会頭など参加するが俺が担当ではないから気楽に参加できる。



さて、


久々にイライラする女がいた。



この人子供すぎて泣ける。




その女は既婚者で子供2人いる30代半ば地元民。

彼氏(正確には付き合ってない)は20代前半の大学生





以下 俺とその女のやりとりを簡潔にまとめた


女 : 私から声をかけて仲良くなった

女 : 3日連続で会いに行ってやさしかったし楽しかった

女 : だけどHしたあとに冷たくなった感じがする

女 : 彼が私のことを振り向いてくれない

女 : 会ってる時は楽しいけど会えない時はすごく寂しい

女 : 割り切った関係はしたくない

俺 : その状況割り切った関係じゃないと無理だよ

女 : 会いたい

俺 : 旦那いるんだしやめとけ

女 : 寂しい どーしよー

女 : 会いたい

女 : 私バカだ


以下無限ループ・・・・・



お前マジで市ねよ(´・ω・`)9m



いや 暴言はいかん


たださ


助言はしたんだから無限ループだけはやめろコラ


もうめんどくさいから連絡絶ちました(^ω^)




という架空の話。




架空の話。




つーかそんなブラックなことを俺に相談すんなよ。



市ねと思ったのは久々でござる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告