12月19日(木)

ふー


年末になり色々とお忙しく。



①すすきの一人飲み
②13.3型ノートPC購入
③自作PC部品交換してたらマザボ壊れた(笑)



30人で行ったすすきの忘年会。
1次会はみんなで飲んで2次会はコンパニオン連れて15人くらいでマジックBARに行ったらいっぱいで全員入れないって言われたから同じフロアにあるBARに一人で入店。

jazz流れててめっちゃ雰囲気の良い店だったし店のマスター(女)が先月結婚したばっかりだとわかってお祝いに酒振る舞って気づいたら3時間いたし。

夜もいい時間だったんでタクシーで帰宅したでござる。




13.3型はゲーミングなくせに2.1kgと軽いので持ち運びに便利。
エイリアンとマウスコンで悩んだが結局いつもお世話になってるマウスコンにした。
これが届けば仕事用のメインPCになるんで超楽しみっす。



自作PCのマザボは・・・・・・・
GTX460→GTX770にすると大きさが違うんでケース内部のフレームを切るところまではよかった。

ただ・・・・マザボを変に扱って壊してしまった^ω^;

俺のマザボASUSのX58なんだがちょっと古いんで中古品しかでまわってなく。

とりあえずそっと蓋を閉じてしまってます(笑)

正月休みに色々と対策を考える事に汁。





他にも色々とやならあかん事があんねん。

一番は猫のためにキャットタワー作らなきゃ・・・




つーかぬこマジかわいい。

初めて飼ったけどここまでハマるとは俺自身考えてもいなかった。

今日だって朝起きたら俺の布団に入ってたからな(*^ω^*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告