12月4日(水)

本日役員会のため会社は早退。


明日、面接に来る人がいる。

知ってる人なだけに人間性・実力ともある程度わかってるから入社してくれたら嬉しいでござる。



ふー


自宅の自作PCパーツが古くなったんで一念発起し買い替える。

CPU i7 950 → i7 4770
グラボ GTX460 → GTX770
メモリ 2GB*3 → 4GB*3
SSD intel 80GB → intel 256GB

ってな感じ。


一応自作pCのパーツ交換は初めてなんで掃除がてら今のパーツばらして組み直してみた。
最初、OSがエラーでてインスコできなくて焦ったが色々やって無事入った。

あとはアプデ繰り返して今では普通にできる。
ちゃんとcpuグリスだって買ったし問題ないはず!
わからなかったらグーグル先生か地元のPCショップに行って聞くわ(笑)


自作PCが上手くいかなかったら・・・・・ゴクリ

パーツ代も馬鹿にならないし怖いね・・・。





さて




来年2月の例会担当なんだけど自分で言うものなんだが物凄くいい企画案ができた。

本日の役員会で承認もらえれば事業を進めることができるので今晩が山場。



俺の話術が冴えるぜぇ(^ω^)




先々週の金曜日から体調崩して2日後の日曜日に前に入院した病院へ診察いったら急性咽頭炎&急性扁桃炎で即点滴治療。

昔はなんともなかったのに弱くなったもんだ。


今は咳の症状しか残ってないが油断できへんこれいかに。




早死にするだろうから知り合いの保険屋に頼んで保険かけた。




あと5年はこのまま頑張る。

6年目からは人生の折り返し地点にきたので少し楽する。

そのために5年をどうやるかのプランもある・・・・がどこまでできるか。




ブラック企業からほんわかブラックへ変身させなねば。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告