10月31日(木)

月末だぬー



まあ今月も色々あったからブログ更新しようと思ったが他にやりたいことあって手をつけず(´・ω・`)

最近はSAもしてへんしね。





まずは家のお話。


リビングと隣の和室の壁をブチ抜いてフロア材剥がしてホームセンターで購入した新しいフロア材を貼った。

さすがに壁ブチ抜きは先輩の建築屋に頼んだが新しいフロア材貼りは自分でやったよ。

貼ってる途中経過
フロア材貼り途中
物が散乱してるのは重しの役割だったりする

終わった
フロア材貼り終り
リビングのフロアと色違うのは安いフロア材を購入したため。

いつかこの上から足場板のフロア材を全面貼るつもり(・Д・)b




あとは酒置き棚を作った。
DSC_0435.jpg

DSC_0432.jpg

DSC_0436.jpg



これが意外によくて酒置くだけじゃなく小物も飾れるし台所の目隠しにもなるという。


いつかここに良い酒を置いて飲むんだ。





先日、飲み屋で響き17年と30年を飲んだ。
DSC_0424.jpg


17年物はそうでもないが30年物は・・・・この田舎の飲み屋でさえ15万~20万くらいするから札幌や東京で注文したら・・・・・ゴクリ


この30年物は取引先の副社長がこの飲み屋に対してちょっとした失態をしてしまったために入れたもの。

俺は関係なかったがなぜか飲んでもOKな雰囲気になり飲んだった。

味は濃すぎて1杯飲んだだけでもう十分。





ふー



地元のいきつけの寿司屋マスター夫婦とその新婚の娘夫婦と仲良くなって家族ぐるみの付き合いしてる。

娘夫婦(地方住み)が帰ってきたときにうちらも呼ばれて一緒に鍋やらお好み焼きやら食べたり。

俺は親とは仲良くないから家族っていいなーと実感がわく。




仕事・ボランティア活動・政治活動・リフォーム

もうこれ以上は無理ゲー。




なのに来月また三つの市の企業家合同のイベントがありオブザーバーで参加。

自分の仕事をアピールして取引につなげるイベントなので自己PRが大事。


ファー





早死にするな俺。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告