10月15日(火)

本日「精子欠乏症」と診断されました。

ん- なんとなくしか覚えてないけど通常2500万以上はいる動ける精子が1/100の25万程度。

医者からは自然妊娠は期待できないので顕微授精しか望めないと。


一応、北海道でも有名な不妊治療の専門病院だし間違いないんだろうね。



無精子症に比べたらマシだけど・・・7~8年前に調べたときはなんともなかったんだけどなー





と、複雑な状況にいるせいか意外に冷静でいられる自分がいる(´・ω・`)





時間があまりないし早急にどうするか決める。




つーか酒飲みに行きたい。



一人飲みいくか





コメントの投稿

非公開コメント

まぁ 確率が0じゃないし よしとしよう!
私も出来にくいと言われちゃってるからなぁΣ(ノ∀`)ペチンッ
ってか 酒のみにいくんかーい ャ━━(*」´ェ`)」━━ン

0じゃないし何とかなるやろとは思ってます(´^ω^`)

紅sも猫ばっかり構ってないで旦(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告