10月1日(火)

SAのお話ですが★4個になりました。



★4個になったら目標がなくなってモチベ下がったし(笑)



さすがに★5個は^-^;






9月は北見・稚内・紋別などなど道北中心に道内出張があり仕事もそうだけど色々と楽しかった。


今月は・・・取引先の社長が一緒に函館新幹線の工事現場へ行こうと行ってたが俺はその人と二人で行きたくねぇ(´・ω・`)





自宅プチリフォームも着々と進んでま。


階段下の収納スペースを犬と猫の部屋にしようと計画し実行。

なにせコンパネむき出しでかっこ悪かったし。
施工前


途中経過その1
途中1


途中経過その2
途中2


完成
完成



材料はジョイフルAKという大きいホームセンターで購入。
施工時間はおおよそ4時間。

家の中で木材を切る丸ノコ(切り粉でるから)使えないから玄関前と家の中を何往復も(笑)


この後にキャットウォークも自作して完璧かな。



つーか俺は鉄工マンであって大工ではないのを忘れずに。




大工




いつか職を失ったら大工になることも有りだな。





家の改造が面白すぎて時間欲しい。



カウンターBARも作る予定だよん




新築だったらこんな事できないし好きに改造できるから安い家買ってよかったあぽーん



ただ、築18年だから冬の寒さが怖すぎる(TωT)




コメントの投稿

非公開コメント

ヌコ!(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
こぉちゃん 家にもヌコ居るんで キャットウォーク作ってくれるの待ってます
(*´ェ`*)ポッ

ぬこ初めて飼ったけどホントかわいいね。

キャットウォーク作ってもいいけどWM100万円もらうよ!(´・ω・;`)

ぬこ初めて飼ったけどホントかわいいね。

キャットウォーク作ってもいいけどWM100万ペソもらうよ!(´・ω・;`)
プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告