9月19日(木)

会社から退職金を自分で積み立てろと言われたんでついでに保険も見直してま。



生命・損害・積立・退職金  知り合いの保険屋に値段だしてもらい検討ナウ。



んで自宅のリビングリフォーム計画進行中。


リビングの横にある元和室(フローリングになってる)とは引き戸でつながってるだが引き戸周りの壁をぶち壊してリビングと元和室を一体化させる。

俺の理想だったデカいリビングの出来上がりや。

そして52インチ型テレビを購入すれば・・・・ゴクリ


壁のぶち壊しは先輩の建築屋にやってもらう予定。



次にリビングとダイニングの間に木材を使って自作棚を作ろうと思ってる。

今日か明日には注文してた木材が届く予定なので日曜日にせこせこ作業して完成させるつもりだ。



地味に作業が楽しみ。




ビフォーアフターは・・・・気が向いたら写真載せる。





明日、地元の神社祭りの手伝いで昼から夜まで。

夜は打ち上げあるから久々にたらふく酒飲んで騒いでくる。




最近は大人しい生活してます。



今月の小遣いまだ使ってないしね  ヘソクリは投入してるけど(笑)





適度な背伸びは良い。

無理するとあとの跳ねっ返りが怖いよ。



今まさに俺の友人で無理してるんじゃないだろうかって人がいる。

その人の信頼してる人が何せ元犯○者なだけに心配で一度は聞いた。


だけど彼女には彼女なりの言い分があり続けるらしい。


ハイリスクハイリターン


これもまた有りか。





俺は俺なりの歩幅で歩いてく。

それが遠回りになろうともリスクは負いたくないからね。



さて個人スキル上げるための地道なボランティア活動でもしますか。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告