この日記は常にトップです


※ この日記は常にトップになるので最新の日記はすぐ下の日記をご覧ください

あなたの股間にHS 詳細情報 H28/4/14
部元帥


リア友から教えてもらいもうかれこれ約7年プレイしてま。
TeamSpeak3鯖(MAX32人)を開放しました。


相互リンク受付中です
気軽に声かけてください(^ω^)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この日記は常にトップ】

※ この日記は常にトップになるので最新の日記はすぐ下の日記をご覧くださいあなたの股間にHS 詳細情報

まとめ【この日記は常にトップ】

※ この日記は常にトップになるので最新の日記はすぐ下の日記をご覧くださいあなたの股間にHS 詳細情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しましょう!!
相互リンク!!!

リンクお願いします^^

股間さんみっけ^^後でリンクしましょb

昨日はクランへのお誘い大変ありがとうございました。
色々と熟考した結果、折角のご招待ではありますが、
自分のクランを立ち上げることにしました。
まだメンバーも居ない一人身ですが、頑張っていきます。ホントごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ェ、☆3?
いつの間にwww

こちらも受験勉強に追われてがんばってるところです。


来年までPC封印してるのでネットから消えてますが、股間さんもSAがんばってくださいね!!!

学校のPCから失礼しました

No title

テラ 受験勉強頑張ってな

こちらは人生頑張りますww

No title

股間さーんクラン戦一緒にしよー?
誘って下さーい><

リンクして下さいお願いしますー!

No title

Allen.R 久しぶり!
もっと上手くなりたいからガチクランでたまにはやらせて! 前よりは上手くなってると思うし(笑)

リンクおk! こちらこそよろしくね

相互リンクおねです!
http://satoshi3.blog.fc2.com/

大野君りょーかい!

股間様ー! ぶろぐ作り直しましたー! はるちゃまですー リンクお願いします!

はるちゃま おk-

アメイジング アビュ止めなよ
即死とか(=゜-゜)(=。_。)

よかったら相互おねです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ゅゅ(v_v。)でやってますん

http://yuyu0324.blog.fc2.com/

ゅゅ(v_v。)
こちらこそよろしく-

http://vampgamer.blog.fc2.com/
よければ相互リンクしませんか?

VAMP
おっけー 追加したよ!

相互リンクお願いします(`・ω・´)
http://blogs.yahoo.co.jp/hunterkuri461

↑のURL間違えましたw
http://pkkumnn.blog.fc2.com/
↑こっちですw

ふうすけオッケ!
リンクしといたよ-

★3になるまで付きまとっていたちきんです。
相互リンクおねです。
http://chickenchicken94.blog.fc2.com/

ちきん 覚えたよ!
こちらこそ相互リンクおねです。
プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告