
※ この日記は常にトップになるので最新の日記はすぐ下の日記をご覧ください

あなたの股間にHS 詳細情報 H28/4/14
部元帥


リア友から教えてもらいもうかれこれ約7年プレイしてま。
TeamSpeak3鯖(MAX32人)を開放しました。


相互リンク受付中です
気軽に声かけてください(^ω^)



サドンアタックを起動しなくて約2~3か月。


グラブルやり始めてからやらんくなった。
きっとランキングも2000位くらいになって★4つに落ちたんやろな。


んで【無課金プレイヤー】としてグラブってます。

モンストで短期間にそこそこ大人パワー使ったからもう課金はやめてん。
そりゃコンビニで悪魔のカードを見るたびに心揺らぎますが、そこはグッと我慢。

課金したら負けだと自分に言い聞かせ現在に至る。


もうこのブログはサドンアタックじゃなくてゲーム全般でいいかもしれんな笑



仕事は順調

昔と違ってワタクシのやりやすいように予定組んでるからスムーズに物事がすすむ君。
職場の環境も少しずつ改善されて大残業をほとんどしないように調整しつつ日曜日はできる限り休みにする。

前までできなかった当たり前の事を当たり前にやれる環境を作ったことがね。


降って湧いた大型物件の仕事も外注使いながらうまく回し・・・・・外注先でうまくってないからここだけ順調とは言えないが。




来月、名古屋に1週間ほど行く。

とある専門的な資格をとるために講習を受けるためだ。
たかが講習なんだが、これを4日間受けるだけで口述試験なるものを免除できる(口述試験も1日本州で受けなきゃならんやつ)。

前後半日ずつを移動日として約1週間。

夜の名古屋が暇だな。


あ、

ジャックさん岐阜だから連絡とってみるかな。


6月も残り10日ほど。

あっという間にすぎさるという。



仕事的な話で言うと

余計な事を考えさせるな。普通に仕事させろ。

それだけだ。




まあ、俺ともう一人を基準に言うので片方側の意見だが、一般常識がないのが数人いてな。

その数人がのこのこと俺のところにやってきて仕事の核心的利益になる部分を教えてくださいと。


お前な


普通それ教える奴いねーだろ。


万が一俺が良い人ぶっこいて教えてもらったらラッキー的な玉砕発想。

嫌いじゃないけど俺には無謀だよ。



言ったわ。



よくこの状況でそれを言いに来たね って。



言いに来た君には恨みはない。

言いに行かせた会社が悪いのだろう。



そんな会社と取引はしてるがもう断ってもいい段階まできたな。


当のその会社の社長はまるで気づいてないが。




その空気の読めなさ  気づかなさ

相手を傷つけても蹴落としても何も感じないその性格


俺とは真逆なやり方だけど

この会社もっと伸びるかもしれねぇ



とりあえずそっちはそっちで頑張って。


こっちはこっちで頑張るから。


と、最後に言ってお別れビュー。



頭の真ん中が痛い

ストレスですねコレ。




まるで宮本武蔵ばりの丸線ひいた。

この線より入ってきたら鉄パイプで〇〇〇〇〇ばうkじゃがおあお  ちゃんとお伝えしました。

我が社の従業員には奴らが帰ったあとすぐに宣言した。



何かあっても執行猶予付1ヶ月で戻ってくるからそれまで会社守っといてくれと。



今年は3月頃からコブシ炒める あ 痛める事があって。

会社守るための覚悟っすなぁ。


ふー

生存確認のコメントがきてたので。


生きてます(^ω^)


ジャックよ ツイッターにメッセージ送ったのでそれを見ろい。



さて、グラブルにちょっとハマっており。

無課金プレイと決めていてランクはもうちょいで60に到達。

強さは・・・・・・・共闘やマルチでアイテムを美味しくいただいております^-^


GWのAP・BP消費半分イベント中にゲームを始めたもんだから、通常に戻るとAP・BPが足りない(笑)



てかスマホポチポチ楽しいけど何も残らないと。


うーむ

趣味

うーむ


行きつく先はハーモニカかドラム・・・

(´・Д・`)

続きを読む

スマホゲーについて

ブレイジングオデッセイ(以下ブレオデ)は無課金上位ランカーになったが
大型アップデートを7月に控えているため今は何もない状況で日々ポチポチする程度に成り下がる。


そんな中、他に何かないかと探したところ候補に挙がったのがグラブルとモンハンで。

モンハンはやり込んでる奴に聞くと3DSLLを購入した方がよいという
グラブルはアイポン7でできるのでただいまランク40程度でござる。

モンハンは地元の飲み屋でモンハン部というのがあって30人くらい所属しているらしいのでモンハン始めたらここに入ろうかと思ってる。

ただ、グラブルやってるのでまだ3DSLL買うには至ってないが。


うーむ


本日、久々にSAやってみるか。

プロフィール

あなたの股間にHS

Author:あなたの股間にHS
現住所:北海道 札幌近郊
年齢:既婚37歳
スペック:高卒 会社役員 イケメソ
趣味:飲み会・ネトゲ・サッカー
苦手:梅干し・タバコ・ネガティブ思考
skypeID:tonosuke1978
Game:Sudden Attack
Name:あなたの股間にHS
階級:☆5マーク
Clan:無所属
進級:軍団長
K/D:56%
勝率:43%
武器:SIG、斧、フラッシュ、スモーク
感度:1
解像度:800×600
クロスヘア:1
称号:伯爵
PC:ノートPC i7 16GB GTX870M
マウス:
MS サイドワインダーX5
キーボード:MS サイドワインダーX6
パッド:SS QCK heavy

カテゴリ
最新コメント
広告
